Links

Infomation

New!

映画『望郷の鐘』
(主演:内藤剛志)

劇中音楽:後藤やすこ

主題歌「僕たちは忘れない」朱花

アニメ映画『明日の希望』
声主役:水木一郎

主題歌「悲しみよありがとう」
歌:水木一郎
ギター:石川鷹彦
作詞・作曲:後藤やすこ

映画『大地の詩』
(主演:村上弘明)

主題歌「大地の詩」朱花

ありがとう
後藤 やすこ

One 僕たちはみんな…
後藤 やすこ

映画『望郷の鐘ー満蒙開拓団の落日ー』

0
    久しぶりのブログ更新です・・・!
    すっかりご無沙汰をしてしまいました^^;
    y-wishスタッフです☆

    皆さまお元気でしたでしょうか?


    ホームページ・informationでご存知方もいらっしゃるかと思いますが、
    この度、映画『望郷の鐘』の劇中音楽を、後藤やすこが担当しております♪
    そして主題歌には、朱花の歌う「僕たちは忘れない」(作詞作曲:後藤やすこ)が流れる事となりました♪


    この映画は、中国残留孤児の父と言われる山本慈昭さんの真実の物語です。
    主演は内藤剛志さんです。
    満州国を舞台に戦争に翻弄されてゆく人々の悲劇、ご自身もご家族を亡くされるという絶望的な状況から再び立ち上がり、中国残留孤児の肉親探しや、犠牲者の慰霊に生涯を捧げた山本慈昭さんを描いた映画です。


    映画の詳細、上映スケジュール等は下記の特設サイトをご覧ください。

    http://www.gendaipro.com/bokyonokane/

    皆さま、是非劇場まで足を運んでいただけたらと思います。
    劇中音楽・主題歌にもご期待ください。

    今後の最新情報等も、y-wishホームページや当ブログでもアップしてゆきますのでご覧くださいませ。

    日々寒くなって参りますが、皆さま、お風邪などひかれぬようお気をつけください。


    y-wishスタッフ