Links

Infomation

New!

映画『望郷の鐘』
(主演:内藤剛志)

劇中音楽:後藤やすこ

主題歌「僕たちは忘れない」朱花

アニメ映画『明日の希望』
声主役:水木一郎

主題歌「悲しみよありがとう」
歌:水木一郎
ギター:石川鷹彦
作詞・作曲:後藤やすこ

映画『大地の詩』
(主演:村上弘明)

主題歌「大地の詩」朱花

ありがとう
後藤 やすこ

One 僕たちはみんな…
後藤 やすこ

石川鷹彦九州ツアー in 鹿児島

0
    6月12日より、石川鷹彦さんの九州ツアーがスタートしました!
    朱花は、ゲストボーカルとして参加させていただきました。

    初日は鹿児島。
    リハーサルを終えて、いよいよ本番。
    朱花は、一部の最後に登場です。
    一曲目はオリジナル曲「大地の詩」を披露。
    石川さんが素晴らしいアレンジをつけて下さいました!

    2曲目は皆さんご存知の「夢一夜」。南こうせつさんが歌われるこの曲、オリジナルのアレンジとギター演奏は石川さんなんです。
    懐かしい名曲の、素敵なアレンジとギターに感動でした!

    石川さんのギターで歌わせていただける事に、朱花は感激の連続でした。

    鹿児島の皆様のあたたかい雰囲気の中で、初日のコンサートは終了。
    石川さんのギターの音色と名曲の数々がいつまでも心に響きわたっていました。


    (石川さんとサポートギターYoshiさんのリハーサル風景。)

    鹿児島の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m今日は、宮崎です!宮崎の皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。