Links

Infomation

New!

映画『望郷の鐘』
(主演:内藤剛志)

劇中音楽:後藤やすこ

主題歌「僕たちは忘れない」朱花

アニメ映画『明日の希望』
声主役:水木一郎

主題歌「悲しみよありがとう」
歌:水木一郎
ギター:石川鷹彦
作詞・作曲:後藤やすこ

映画『大地の詩』
(主演:村上弘明)

主題歌「大地の詩」朱花

ありがとう
後藤 やすこ

One 僕たちはみんな…
後藤 やすこ

映画『望郷の鐘』完成披露試写会

0
    皆様こんにちは。y-wish スタッフです。

    11月14日(金)映画『望郷の鐘』完成披露試写会が中野ZERO大ホールにて行われました。
    開場前からホールの外まで大行列ができ、開場後の客席はたちまち満席となりました!お寒い中ご来場下さった皆様には、心より感謝です。

    監督自ら紹介して下さり、後藤やすこ(朱花)も壇上へ。
    音楽を担当した「後藤やすこ」、主題歌を歌う「朱花」として、皆様と一緒に舞台挨拶に参加させていただきました。

    最初に山田火砂子監督、そして原作・脚本の和田登さんのご挨拶がありました。


    (後藤やすこ(朱花)は目をつむってしまっています・・・(笑))


    主人公・山本慈昭さんを演じられた内藤剛志さん、妻・千尋を演じられた渡辺梓さんをはじめ、出演者の皆様からのご挨拶が続きました。




    元気な歌声とともに、子役の子供達三人も舞台に登場し,最後に壇上での記念撮影。



    皆様のあたたかい拍手に包まれて、素晴らしい試写会になりました。


    12月、長野県を皮切りに順次全国各地で上映されてゆくこの映画。
    山田監督、俳優の皆様、スタッフ、お一人お一人の魂のこもった作品になりました。
    ぜひ、多くの方々にご覧いただきたいと思います。

    y-wishや当ブログやホームページを通じて情報をお伝えしてゆきますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。


    y-wishスタッフ